電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近お腹のしわ肉割れ模様が気になり悩んでます
いろんなクリームも試したけど効果はイマイチで悩んでます
宜しくお願いします!

「最近お腹のしわ肉割れ模様が気になり悩んで」の質問画像

A 回答 (3件)

Biooil(ビオオイル)という商品が良いそうですよ。


ドラッグストアに売ってます。
    • good
    • 0

もっと太れば消えますよ (^_^;

    • good
    • 1

妊娠線ですよねぇ


割れてしまってからはどうしようもないんですよ(*_*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!