アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
付き合って約2ヶ月の彼氏がいるのですがお互い学校も違く、彼は普段部活と遠い学校に通うので精一杯みたいなので、会うのも月1回程度、LINEも1日1回するかしないかです。
趣味も合わないって今更気づいて、
正直お付き合いしてても全然楽しくないです。
他の男子からはLINEが毎日くるのに彼氏から来ないので、つい彼氏以外の男子と会話を楽しんでしまい、それを終えると彼氏に申し訳ない気持ちになります。

彼氏が忙しいのはわかっていますが、自分の周りの友達が毎日頻繁に彼氏と話しているのを見るとどうしても
「忙しくても彼女にはLINEくらいできるんじゃないの?つまらないことでも何でもいいのに。愛していないの?」と思って、別れたくなります。

忙しい男子高校生の心理がわかりません。

別れてしまった方が良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

大学生でも、


大人の恋愛でも、
忙しいと そんな感じです。
いろんな 恋 を経験したいなら 別れるのは ありです。
    • good
    • 0

あなたはLINEが楽しめる男が良いのですか、


なら、毎日LINEを沢山くれる男なら誰でも良いということです。
一日一回のLINEでも、会うのが月一度でも、彼でなければダメと言うのが好きということです。
あなたは自分をかまってくれる人がほしいだけで、相手を思いやる気持ちが全くありません。
そんな人にLINEを沢山したくなる男などいませんよ。
彼のために別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と会えないなら連絡を取り合うのが当たり前だと思っていました。
別れることを考えます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/08 21:36

辛いお気持ちが伝わってきました。

。。
自分を煩わせる相手と無理をして一緒にいる必要はないのではないでしょうか。
相手のことをよく知っているのはあなたなのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『自ら苦しむか、もしくは他人を苦しませるか、そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。
- レニエ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています