いちばん失敗した人決定戦

好きな人に近づく最初の一歩はなんでしょ???

A 回答 (7件)

笑顔⇨笑顔で、挨拶

    • good
    • 0

共通の趣味

    • good
    • 0

「単純接触効果」


話さなくてもいいから、なるべく多く顔をあわせる事!
以上。
    • good
    • 0

自信

    • good
    • 0

右足から踏み出す。

    • good
    • 1

「おはよう」ってあいさつすることです。


たぶん、彼も「おっ、おはよう」って言ってくれますって。

がんばってください。\(^o^)/
ほんとにはじめの一歩すかね。
    • good
    • 0

連絡先の交換

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!