プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレとsexする時にゴムはつけますか?

セフレの彼は今まで、ほとんど生でしてきたそうです。ゴムをつけずに中出ししても妊娠には一度もならなかったと言っていました。
彼と初めてsexする時に、わたしがゴムをつけて欲しいとお願いしたら、「ゴム苦手なんだよね〜」と言いながらもつけてくれました。
そんな彼と先日久しぶりに会った時には、遠方だったにも関わらずゴムを用意しておいてくれて、私からは何も言わないのに、ゴムをつけてくれました。
それって、私がつけて欲しいとお願いしたからわざわざ買ってくれたのでしょうか?それとも、変に妊娠などしたら面倒だからつけてくれたのでしょうか?
男性はゴムがない方が気持ちいいんですよね?つけてくれるのは優しさですか?

A 回答 (8件)

ここ数年先進国で日本だけ性病が増加してるそうです


これは診察を受けた人が対象なので隠れキャリアを入れると相当な数じゃないかと思います

実はキャリア(もしくは治療中)だけど性欲が溜まってしたいから付けたダケなんじゃないですかね?(感染させたら場合によってはピンポン感染しますからね)

感染していないと良いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と彼はゴムを必ずしていたので、感染の確率は低いと思います。

あなたの意見は参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/09 15:32

最近梅毒多いっていうニュースがあったからじゃない?


移されたら困ると思ったのでは?
セフレとかいる人たちの間で蔓延してそうだからね・・・
セフレに愛とか優しさとか必要ないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いろんな人としているとどこで移るかわかりませんもんね。

お礼日時:2016/09/09 15:31

この質問が 変 なので 回答しない。


危険な 付き合い してますね。
ーーーーーー


(雑談)
ゴムにはサイズがある。直径と長さ。
大きくなった時の 彼の直径 を計り。。。。

いろいろ 調べたら ゴム好きになるかも。
少し違うサイズは 東京しか売っていない?
だから 通販。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通販で見てみますね。

お礼日時:2016/09/09 15:31

何を言ってるの?


セフレで無くても、夫婦でも、妊娠しては困るなら、避妊は絶対しなくちゃ駄目ですよ。
コンドーム=優しさ
なんて、低〜い所で、愛情診断なんてしてはいけません。

貴女が私の娘なら、パッチんしてますよ。

もっとプライド持って下さい。
自分を守れるのは自分だけですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴムつけてると愛されてるは=ではないですもんね。

お礼日時:2016/09/09 15:31

セフレなんだから妊娠したらやっかいだし、病気をうつされても嫌だからじゃないですか?


セフレは優しさとか自分だけ今までの女とは違って特別かもとか変な期待はしない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレの時点で、自分は今までとは違うとか思っても無駄ですよね。

お礼日時:2016/09/09 15:30

そりゃあ生の方が気持ちは良いですよ


でもセフレ(遊び)で生でやるのはバカですね
やらせる方もバカですよね
妊娠したらどうなるのか考えてる脳みそがないのでしょう。
セフレなのに妊娠したら結婚するのでしょうか?
それとも子供を中絶(殺す)のでしょうか?
たまたま今まで妊娠しなかったから良かったものの彼はバカですね
妊娠の望まないSEXであればゴムはつけて当然
優しさもへったくれもありません
当然のことでしかありません
質問者様も自分の身と妊娠した場合、子供の命を守る為に避妊は必ずしましょう
させましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそびでも本気でも、いま妊娠すると困る状況なので、必ず避妊はしますね。ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2016/09/09 15:29

セフレが本気になったらゴム無しでよろしいかと


セフレのままならゴム着で。
遊びですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びのうちは全然ゴムいりますね。

お礼日時:2016/09/09 15:29

>変に妊娠などしたら面倒だからつけてくれたのでしょうか?



こちらか、性病が移る、もしくは移さないようにする為です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性病は怖いですもんね。
ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/09/09 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A