電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップルをみてイライラするのは一回も付き合ったことがない人ですか?

A 回答 (8件)

日本人は心が狭いからじゃない?

    • good
    • 0

通せんぼされた人です。



トロい奴は通り道でも共有スペースでもお構いなしで自分がやりたいことをやりたいようにやって人様の迷惑になります。
そいつが単独行動なら点で済むので回避は容易なのですが、ツレがいるなら線で道を塞がれるのでとても迷惑です。

店舗の陳列棚の前を塞いで延々と品定めしたりおしゃべりしたり…邪魔!
しかも、これを嫉妬と曲解するのだからタチ悪いです。
    • good
    • 4

「イライラの原因」


これは何でしょうね?

山手線 21時頃  すごく年上(40歳~70歳)のカップルが
 酔って電車の中で 始めてしまい いろいろと。。。

これは 車両の全員が イライラしたと思う。
イライラの仕組みは不明。
    • good
    • 0

そんなことはないですね。

そのカップルの言動にイライラすることがある場合なら誰でも、、だと思います。

子供をみてイライラするのは出産未経験者とは限らないのと同じ。

ただ、感覚的ですが、どちらも経験者と比べて、非経験者は許容範囲が狭い(イライラしやすい)人が多いような気がします。

あくまで自分の経験に基づいた感覚です。
    • good
    • 1

一番イライラするのはTPOをわきまえずにイチャイチャしたり、自分達の世界に浸って居るカップルです。

    • good
    • 3

僕は彼女がいますがSNSでやれディズニーやれミラコスタ言うて自撮りツーショットあげてみんなの評価を伺う薄っぺらいアホカップルを見ると虫唾が走ります。

    • good
    • 5

場所も考えないで、イチャつくのは腹ただしい。

じゃなければいいと思います。
    • good
    • 3

違うと思う。

お馬鹿なカップルを見るとイラつくことがあります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!