天使と悪魔選手権

洗顔クリーム・化粧水・乳液全部違う種類の会社の商品を使っても大丈夫でしょうか?私は敏感肌なのですが最近鼻周りにぶつぶつができてしまい悩んでいます。
こんな時におすすめの洗顔・化粧水・乳液類あったらぜひ教えていただける嬉しいです(*´˘`*)♡

A 回答 (2件)

両津です。

私も肌がきれいとよく言われます。下駄履いてますが大丈夫です。

プロアクティブでこんな顔です。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まっまさか…!!あの有名な栗警官様から回答がくるとはΣ(゚ロ゚;)
両さんは肌も歯も綺麗でうらやましいですwお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
プロアクティブすごいですね!

個人的な意見ですが、

洗顔クリームは正直何でも良いと思います。
化粧水も、結局安くてたくさん使えるようなものの方が潤う。
今までsk2からオーガニックまで値段関係なく色々使ってきましたが、しばらくすると合わないのか、私は結局安いものが1番潤います!

また、プツプツとしたものができる原因は毛穴のつまりだと思うので、洗顔で落としきれてないか、もしくは人によっては乳液は油分が多くて詰まりやすいタイプの人もいます。
私はそうなので乳液は使えません。

よって、会社はバラバラでも問題ないと思います。

私は敏感肌ですが、肌がきれいとよく言われます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

うるおいさんご回答いただきありがとうございます!!乳液使わない方が良い場合もあるんですね(^^)
私もうるおいさんのような肌が綺麗になるように頑張ります(`・ω・´)キリッ