プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学生です。
好きな人がいます。その人は頭が良くて体が弱い私にいつも気遣いをしてくれるぐらい優しくて愚痴も聞いてくれてけど少しどんくさくてしっかりしてそうだけど天然な人です。

彼は高校のころ私のことを好きでいてくれたらしく卒業の時に告白されましたが私はその頃は仲の良い男子としか考えれなくてふってしまいました。

そして2人とも浪人の場所が同じでした。
私は体が弱いのでよく休んでたのです彼はいつも私のためにノート、プリントをかしてくれたり。彼は異性と話すのが苦手らしく私でも明らかに緊張してるのがわかるのですがそれでとずっと私の悩みや愚痴をきいてくれてました。そしたら
段々彼の事を好きになっていきました。

けど私は1度ふってるので彼に告白する資格があるのかわからなく、この1年間で彼にすごく迷惑をかけてきたのでもう私を嫌だって思ってるかもしれないと思ってます。
告白をしていいのですか?

A 回答 (4件)

あなたのことを今でも大事に思ってくれていると思います。

そういうのは、好き以上の感情です。
あなたが嫌なら、とっくに離れてますよ。

告白するのは、悪くないですが、
あなたの都合がいいだけで、
いい加減な気持ちなら、やめたほうがいいです。
彼を傷つけないでほしいと願います。

友達として、仲良くしていく方法もあるじゃないですか。
    • 0

好きならちゃんと告白したほうがいいと思います。

ただ、言い方や場所など気を付けたほうがいいかと。自分が一回降ってしまっているので、覚悟もいると思います。でも、きっと、大丈夫ですよ。頑張って下さい。
    • 0

それは関係ないですよ。

人間心変わりがあります。
その人は待ってくれてるから、告白しても絶対大丈夫ですよ。
    • 0

貴女が、振ってからも貴女に対して優しくしてくれてると言う事は、今でも貴女の事好きだと思います。

モチロン告白すべきです。彼も望んでると思う。
    • 0