電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダサいでしょうか? アイホン7が出ると言う時代に。

A 回答 (3件)

「俺、最新? お前は?」という会話が主の仲間内に入ればそれも有り得るが、世間一般では誰も他人の持っている機種の事等気にも止めていない。

    • good
    • 2

はっきり言ってダサいですが、実は私も未だにiPhone5とiOS8.4です。

    • good
    • 0

アイホン5?

http://www.aiphone.co.jp/
どれのこと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!