プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイホン電話で相手と話してる時、
通話録音する事が出来ませんか?
もう歳なので話してる内容すぐに忘れてしまうので!

A 回答 (4件)

JS12 のことですか?

    • good
    • 0

録音機能がある機種とない機種があります。


使っている型番を教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイホン12です

お礼日時:2023/02/21 20:08

> アイホン電話



どっちのアイホン電話?
どっちも、通信機器・電話機メーカです。


● 日本国内のアイホン株式会社。
住宅向けインターホン・ドアホン、オフィス・工場向け各種通話機器、医療・福祉施設向けナースコールなどの製造販売メーカ
https://www.aiphone.co.jp/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4 …


● スマホのiPhone(アイフォーン)
https://ja.wikipedia.org/wiki/IPhone
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマートホンです

お礼日時:2023/02/21 20:21

iPhoneのボイスメモで通話録音


ただ自分の音声しか録音できません。

iPhoneの画面録画で通話を録音
通話中に画面録画をすると、iPhoneの画面と同時に音声を録音することができます。実際のところ、画面の映像は必要ないですが、音声を記録するという目的で画面録画を使うことで、通話の録音が可能になります。

本格的に録音するならアプリを使いましょう。
コールレコーダーが便利。

https://012cloud.jp/article/call-recording
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!