アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ31歳です。
まだまだ、素敵な結婚できますか?

A 回答 (9件)

30代って、女性として、魅力があって


輝いているときだと思います。
自分に自信を持ってね。
頑張って、一歩を踏み出してね。
    • good
    • 0

貴方次第ですね、


頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 0

自分が素敵な人間ならできるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

あなたにとっての”素敵”な定義にもよると思いますが、


金持ちエリート若くてイケメンで優男というのであれば、あなたの相対的なスペックによってはかなりの苦戦だと思います。

そうじゃなくて、単に気持ちの問題とかどれかに思い入れがあるとかなら数打てば可能性はあるでしょう
    • good
    • 0

できます!


自分を信じてください!
    • good
    • 0

出来ますが 素敵とは?


幸せは等価交換です 
彼方自身の魅力が必要です
魅力→容姿・学歴・家柄・高収入 それが少なければ一般的に素敵な女性は現れません。
    • good
    • 0

できるよ!


素敵な恋も、
素敵な結婚も
できるよ!
    • good
    • 0

無理です!

    • good
    • 1

まだまだ人生50年ぐらいあるからいくらでも、チャンスあるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!