アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが可愛いですか?(笑)

「どっちが可愛いですか?(笑)」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

甲乙付け難しです。

猫好きにはどっちが可愛いかニャンて選べません!!
    • good
    • 0

かわいいのは≪左、 かっこいいのは右≫



そう思った理由は、白黒の配分と 顔の角度(⇒は あごが細く見える)
あと、
ピンクのリボン?が乗ってるように見えるのも影響しているかも。
    • good
    • 0

右側。

色の配色ですね。顔は両方可愛らしいです。
    • good
    • 0

どっちもかわいい。


そしてキレイ。(*^^)v

これこそ甲乙つけがたしですね。
(左がちょびですね。)
    • good
    • 0

どっちもかわいすぎ!

    • good
    • 0

左の子が、好みです。

    • good
    • 0

右の子に1票!!!



左の子、ごめんネ。。。
    • good
    • 0

両方

    • good
    • 0

右の子です。


模様のバランスがいいですね。
ちなみに、ウチにもおりまして、私のプロフ画像の子(メス、5歳)です。
    • good
    • 1

どっちもかわいいよ♡


かわいい!かわいい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!