アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月半、中距離恋愛です。
彼が車で会いに来てくれています。
先日会う約束をしていたのですが、疲れているからとドタキャンされました。
ですが、友達と遊んでいたのです。
我慢できず、悲しかったという気持ちを伝え、仲直りはしたのですが、そこから何だか気まずいです。
次に会うのも1ヶ月ぶりだし、連絡してもラインも前より続かないし、そっけない気がします。

彼はまだそのことを気にしているのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

感情には波があると思うので、


もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
付き合って一定期間経つと、お互いに慣れてしまい、 対応が冷たくなったり、無意識のうちに軽いやり取りも増えてきたりします。
頑張ってください、応援しています。

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。
- セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

彼女と会うより友達と遊んだほうが気も使わず楽しいのでしょう。


男は普通ですよ。
あまり窮屈にすると逃げて行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡は必要ない限り、あまりとらない方がいいのでしょうか。

お礼日時:2016/09/12 13:37

中距離で彼が車で会いに行くばかりでは彼も疲れますよ。


それより近くの友達と遊んだほうが楽しいに決まってます。
彼が会いに来てくれることを当たり前と思ってはいけませんよ。
彼が会いに来てくれたら、次はあなたが会いに行くとか、同じくらいの負担でないと恋愛は長続きしませんよ。
次に会うときはあなたから会いに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次に会うときはわたしが行くと言ったのですが、お金かかるから大丈夫、行くよと言われてしまいます。

お礼日時:2016/09/12 13:48

その言葉をいつも真に受けているとある日突然振られますから御注意を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!