毎日の献立…悩む時が来ます
そこで。。。。





皆様の今晩の夕食 何を作りますか?

今のところ私は
★カレーライス
★ゴーヤとツナのサラダ
にしようと思っています。
参考までお聞かせください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

うちは、曜日ごとにテーマだけ決めてます。



月曜日 パスタand麺の日
ミートソース、カルボナーラ、ナポリタン、焼きそば、煮込みうどん、ラーメン

月曜は週の初めで大変、なるべくササッとつくれて、エネルギーの多いものを食べさせたいものです。

火曜日 肉の日
ハンバーグ、豚の生姜焼き、チキンの照り焼き、ピーマンの肉詰め、とんかつ、ステーキ

次の日は週の中日。翌日のパワーになるタンパク質を多く含んだお肉を。

水曜日 丼の日
牛丼、中華丼、親子丼、漬け丼、麻婆丼、鳥丼

週の中日も、ササッと作って終わらせたい。でも、エネルギーもしっかりと。

木曜日 お魚の日
さんま、あじ、さば、シャケ、刺身、煮付け

そろそろ疲れた内臓に、バランスよくお魚を食べようということで。体も健康的に。

金曜日 ライスの日
カレーライス、ハヤシライス、オムライス、チャーハン、ビビンバ

一週間お疲れ様!子供が喜ぶメニューで休日を迎えます。

土曜日 自由and外食
この日だけはテーマを決めてません。気分や予定によって好きなものを食べます。

日曜日 鍋の日
すき焼き、しゃぶしゃぶ、キムチ鍋、ちゃんこ鍋、寄せ鍋、おでん

おいしいのに、準備が楽、会話もは弾む鍋料理で、明日からの平日に鋭気を養います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!これは凄い!なるほど!これはいいアイディアですね!
来月は、これを試してみようと思います!

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/13 08:48

辛いスープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルベッマトブルーシュリンプさん

辛いスープいいですね。
暑さも残りつつ涼しくなってきたので明日は、辛いスープをつけてみたいと思います

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/14 01:11

いやいや



それぞれ別日だよ。
貴方の為に並べただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。別の日の献立も並べてくれてたのですね。
参考にさせていただきます。

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/13 14:18

今日は決まってないですが、明日は牛丼にするかも。

+味噌汁、ハムサラダですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!牛丼だとボリュームあって食べた!!ってなりますよね!

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/13 08:46

今日のメニュー決まっているじゃ〜ん。



○ハンバーグ マカロニ キュウリ サラダ
○焼き魚 味噌汁
○チラシ寿司
○生姜焼き キャベツ トマト
○シチュー 炊き込み御飯
○炒飯


    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い豪華ですね。
頑張って食べてくださいね

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/13 07:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたっぷりコーン入りポテトサラダVSツナポテトサラダ どっちが好き?

週末にポテトサラダを作るんですがコーンの缶詰とツナの缶詰があります。

みなさんは、たっぷりコーン入りポテトサラダとツナポテトサラダではどちらが好きですか?
両方入れる・両方入れないは無しでお願いします。
ただしこれも一緒に入れたほうが美味しいと言うご意見はお待ちしますがあまりたくさんの食材は入れることはできません。

Aベストアンサー

はじめまして☆
私はコーンです‥!!コーン好きなので。あとツナよりコーンのほうが色が映えて見た目も綺麗だと思います。
あとはニンジンくらいで十分美味しいポテトサラダになると思います♪

Q★☆★リサイクル★☆★

(1)もう聞かなくなったCD
(2)骨が折れてしまった傘
(3)食べ終わったクッキーの缶
(4)襟元の伸びたTシャツ
(5)小学生のときの運動靴
(6)穴の開いたビーチボール
みなさんなら↑の物をどうリサイクルしますか?
どれか1つでもいいので教えてください★

Aベストアンサー

(1)処分するとしたら中古CD店に売るか、人にあげる。(でも、実際には、職業柄、必ずいつか聴くので保存してある)
(2)修理業者で修理できるものはする。1本は自家製味噌の屋根代わりになっている。あとはゴミにする。
(3)ロウソク、お香などの受け皿にする。手作りクッキーや乾物や小物の容器にする。1つは燃えている炭を脱酸素化して消すための容器にしている。でも空き缶がたまりすぎたので、このあいだは1つ、缶のリサイクルゴミの日に出した。
(4)わりと着てる。ボロきれにする。柄が思い出深いものは、いずれコラージュにでもするために保存してある。
(5)どれも穴があくまで履いたので捨てた。
(6)ガムテープで修復できたらする。その他はゴミ。

Q★☆★ ポスト小泉は誰? ★☆★

スバリお聞きいたします。

1) ポスト小泉として一番<有力>な人物は誰?

2)ポスト小泉として一番<最適>な人物は誰?

3)個人的にポスト小泉になって欲しい人物は誰?

有力と最適に分けたのは、ポストになった人物が必ずしも最適な人物とは限らないからです。ポスト小泉に関する自由な意見も歓迎いたします。

Aベストアンサー

1)阿部さん?

2)福田元官房長官

3)小沢一郎

Q★見てください★ ★アドバイスをお願いします★ 

今年で30歳になるのですが、どこの職場に行っても精神年齢が低い、ガキ、純粋すぎる、世間知らず、常識がないとか言われます。年下から馬鹿にされること数多くありました。
やはりこんなことは言われたくありません、年相応に見られたいのです、馬鹿にされたくないですが、なにをどうしたらいいのかわかりません。どう努力したら現状を打破できるのか教えてください。ちっちゃなことでいいから アドバイスください
 

Aベストアンサー

「ちっちゃなことでも良い」ということですので、
専門家ではないのですが、思いついたことを書きますね。

私は「精神年齢が高い」と思う場合、たいてい、その人は
「落ち着いている、上品、態度が立派」などがあげられます。
身近な人で思い浮かべると、以下に思いあたりました。

1.身なりが清潔で、どんな場合にも適している服装・髪型など
(派手すぎない、地味すぎない、嫌味がない、好感が持てるなど)。
2.言葉遣い・声が美しい(丁寧な話し方。人をバカにしない、攻撃的・感情的でない、語尾もはっきりしている)。
3.他人との距離感が絶妙(馴れ馴れしくなく、そっけなくもなく、人とのいさかいもない)。
4.謙虚で丁寧だが、卑下しすぎず、高慢でもなく、堂々としている(人として好感がもて、イザという時にも、立派と思える態度)。

具体的には、まず、自分の根っこの部分で、何か、人に誇れる何かを持つ、というのはいかがでしょうか。そうすると、たとえ人にバカにされたとしても「自分には、XXで資格がある」と自信があれば、そんなに頭にも来ないし、バカにした相手だって「アイツ、ここがバカみたいだけど、実はXXの資格持ってるなんて、すごいよな」と思ってくれたりします。
普段、外見面の対策。一例として・・・ファッションは、くずしたり、個性的なものを楽しんだりしていても、実は家の中ではとても上質な素材の部屋着を着ていたり、スーツ姿は正統派で決まっていたり(ここはくずさず、紳士的な感じとか)すると、意外に好評価をもらえるのではないでしょうか。
話し方改善の一例としては、アナウンサーを意識して(素人が真似しても真似できるものではないかもしれませんが)、言葉遣いを真似してみるのもいいかもしれません。その際、恥ずかしいとは思いますが、自分の普段の会話を録音して、厳しい第三者と一緒に聞いて、チェックしてもらうと、普段は意識していない、自分の癖(他人からは不快に思われる部分があるか)をチェックしてもらうと即効性があるかもしれません。声をワントーン低く意識して出すと、大人っぽくなります。(逆に若作りしたいときは、ワントーン上げる)

職場で「ガキ、純粋すぎる」と言われるのは、もしかして怒りなどの感情を素直に表したりするのでしょうか(違ったらゴメンなさい)。少しフィルターをかけて(抑え目に)表現したり、怒りなどマイナス感情が湧き出た時は、すぐには伝えないで、数日、時間を置いてから(クールダウンする)話すといいかもしれません。
「世間知らず、常識がない」と言われてしまったら、頭にきますが、あえて怒らずに(怒らないことが大事!)、「未熟者なので、ご指導よろしくお願いします。お恥ずかしいのですが、本当にわからないので、どこを直したらいいか、本気でお教え頂けませんか」と、一対一になった時(皆の前ではなく、個人的に)丁寧に伝えれば、真意は伝わるのではないかと思います。
年下の方の場合は、「はずかしいんだけど、自分でも悪いところは直したいと思っているので、教えてくれないか」と、これもまた一対一になった時、個人的に聞けば相手も、真面目に答えてくれるのではないでしょうか。

質問者様ご自身が、努力して変えたいと思っていらっしゃることは、
本当に素直で素晴らしいと思いますよ。
真剣なお気持ちが、周りにも伝わるといいですね。
ガンバレー!!

「ちっちゃなことでも良い」ということですので、
専門家ではないのですが、思いついたことを書きますね。

私は「精神年齢が高い」と思う場合、たいてい、その人は
「落ち着いている、上品、態度が立派」などがあげられます。
身近な人で思い浮かべると、以下に思いあたりました。

1.身なりが清潔で、どんな場合にも適している服装・髪型など
(派手すぎない、地味すぎない、嫌味がない、好感が持てるなど)。
2.言葉遣い・声が美しい(丁寧な話し方。人をバカにしない、攻撃的・感情的でない、語...続きを読む

Qおいしいサラダの作り方(自慢のサラダ!)

こんにちは!

題名通りなんですが・・・
毎食サラダはなんなと付けるんですが・・
ちょっと変わったサラダ?意外といける組み合わせ、美味しいドレッシングなど。
ご自慢のサラダ、ドレッシングあれば教えて下さい!

この間から、かぼちゃ、、に何故か縁があるようで、知り合いから「畑でとれたカボチャ3玉(大)」を頂き、昨日は半玉を煮物にしました。今日は「牛乳と合わせてカボチャの牛乳スープ」冷たくするか、温かいまま、バターを入れてコクを出すか思案中!なのですが・・・

ちなみに我が家のサラダは・・・カボチャのたたき(笑)

うすくスライス後、油で素揚げしてスライスした玉ねぎを乗せてアサツキか青ネギの小口をトッピングします。ドレッシングは・・だし、酢、醤油各大2を上からかけて頂きます。さっぱりして美味しいよ!

姉2人に半玉づつあげるのですが・・1玉分スープにしてもまだ1玉・・誰かあげようか?
スーパーのと違って味が濃くて美味しいよ!

注意!カボチャは余談です(笑)カボチャレシピではなく、「美味しいサラダ!」教えて下さい!
よろしくお願いいます <(_ _)>

こんにちは!

題名通りなんですが・・・
毎食サラダはなんなと付けるんですが・・
ちょっと変わったサラダ?意外といける組み合わせ、美味しいドレッシングなど。
ご自慢のサラダ、ドレッシングあれば教えて下さい!

この間から、かぼちゃ、、に何故か縁があるようで、知り合いから「畑でとれたカボチャ3玉(大)」を頂き、昨日は半玉を煮物にしました。今日は「牛乳と合わせてカボチャの牛乳スープ」冷たくするか、温かいまま、バターを入れてコクを出すか思案中!なのですが・・・

ちなみに我が家のサラダは...続きを読む

Aベストアンサー

普通のグリーンサラダを作る時に、私は桃を入れます。
甘みがアクセントになっておいしいですよ。
ドレッシングは何でも合いますが、面倒な時は、シェーカーに果汁(レモンかライムが多い)、酢、醤油、黒こしょう、マスタードかワサビ、オリーブオイルを適当に入れて、シャカシャカっと振って済ませちゃうことも多いです。
いろんなフルーツで試しましたが、桃が一番ドレッシングに合う(醤油系は特に)と思いました。
おいしいパルメザンチーズがあれば、ドレッシング要らず。岩塩とオリーブオイルだけでいけますね♪

Q質問したいこと 温野菜ごろごろサラダというサラダがあるんですけど、全然温かくありません。 商品名とい

質問したいこと
温野菜ごろごろサラダというサラダがあるんですけど、全然温かくありません。
商品名というものを変えたらいいのに、と思います。
他の人は、このことをどう思いますか?

Aベストアンサー

温野菜ではないのなら

野菜ごろごろサラダでいいと思います(*´∇`*)

Q☆★☆お風呂timeについて★☆★

なるべく沢山の意見が聞きたいです♪答えられない所は飛ばして下さい。
1、お風呂は何時頃入りますか?
2、何分くらい入ってますか?
3、洗う順番を教えて下さい(理由も)。
4、入浴剤は入れてますか?
5、毎日入りますか?
6、髪は直ぐ乾かしますか?
宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

1、9時
2、30~40分
3、顔→頭→体 
  いつの間にかこの順番で洗うようになりました。体は右足から洗います。なぜかというと、心臓から一番遠いところから洗うのがいいと母が言ったからです。どのようにいいのか分かりません(-"-)
4、バブを入れています
5、入ります
6、すぐに乾かします。
  ストレートパーマをかけているので念入りに乾かします。因みにマイナスイオンが出るというドライヤーを使用しています。

Q★創作してください★短編小説を★

4000文字以内で、ここに短編小説を作って読ませてくれませんか?
ジャンルは、殺人事件とか推理ものは好きではないので、それ以外なら何でもOKです。
今日から1週間この質問は締め切らないつもりです。
何作でもOKです。
貴方の内に秘められた才能を解放してあげてください。

Aベストアンサー

『バリの甘い夢』

俺はバリの踊り子に憧れていた。あの川端も小説に描いていたではないか。バリの踊り子がどれほどイイか。たぶん、清楚でおしとやかなんだろう。スタイルのいい美人ばかりだ。そんな女性が、きらびやかに飾り立て、幻想的な舞台に立って踊っている。

俺は考えただけで、胸が高まり身体が熱くなってしまう。たまりかねた俺は、すぐ飛行機でバリに飛んだ。

だが、この欲情を達成できるなんて思ってはいない。向こうの娘は貞操が固いに違いない。俺は、見て、後で自己処理するだけのみじめな存在なのだ。

それでもいいんだ。一目、舞台を見ることが出来れば。俺はこれまでも、ずっとみじめに傷ついた心に耐えてきたじゃないか。


バリはさわやかに晴れ渡っていた。昼間は30℃になる熱帯だが、湿度が低いせいで日本よりはるかに涼しく感じる。まさにここは、人間が育まれるにふさわしい、快楽の解放地なのだ。

俺は高まる胸を抱えながら、サンセットの海岸をさまよった。

とっぷり日が暮れた夜、ステージだけが暗闇の中にボーっと浮かんでいた。
いよいよ、お待ちかねの踊り子が登場してくるのだ。
俺は夢心地で彼女らの可憐な舞を眺めた。

「おや」

俺は不思議に思った。みんなインドネシアの美人だった。しかし、その中に、たった一人だけ、我が祖国日本の美女に似た女が混じっていたのだ。

俺はその日本人に似た美女に釘付けになった。彼女は他の踊り子の動きを完璧に踏襲している。それなのに、顔だけは、日本人に似ていたし、日本人に流行っているメイクだった。

もう、彼女しか見ていなかった。

俺の鼓動は最高潮に達した。かつてないほど男が固く反り返り、痛いほど脈動している。カウパー腺液が勝手に流出していく。俺のせいじゃないんだ。

彼女がはけると、俺は我慢できなかった。俺は楽屋裏へ急いだ。彼女はいったい誰なんだ。

楽屋裏と言ってもそこは暗がりの中の茂みに過ぎなかった。俺は暗い茂みの向こうから彼女の姿を探した。

運が良かった。彼女の姿はあった。舞台の薄明かりに照らされて、妖艶な女を魅せている。俺はまたズキッと痛んだ。

彼女は他の踊り子と談笑していたが、俺がじっと見つめていると、他の踊り子が気づいて、彼女に教えた。

彼女も俺を見てくれた。たぶん、舞台の薄明かりが俺の醜さを隠してくれただろう。暗い茂みが、反り返る俺も隠してくれただろう。

「あの」
俺は思わず日本語を吐いてしまっていた。彼女が日本人かどうか、疑わしいこの段階で。

「…はい」
奇跡だ。彼女は日本人だ。俺はもう無我夢中で頭が真っ白になった。

「感動しました」
「ありがとう」
彼女は無邪気に微笑んだ。

「あの」
「…はい」
「俺と…明日、…あ、そうだ、海岸沿いのカフェテラスでお話しませんか?」
「…はあ」
辺りが暗いせいだろうか。彼女も俺に淡い期待を持ってくれたのかもしれない。


翌日、彼女は白くて薄い、ワンピースとかキャミソールとかいうのを着ていた。
彼女は3年前、バリの踊り子に憧れて、18歳でこの地に帰化した。それ以来、必死に言語と踊りを習得し、やっと1年前から舞台に立てるようになった。
それに比べ、俺は、なんてちっぽけな人生なんだろう。ニコニコ動画で歌を歌っているだけなんて…

「女神だ」
俺がそう言うと、彼女は恥ずかしそうに目をそらした。この言葉には根拠がある。高嶺の花というだけではない。彼女は芸名で「ヒミコ」と名乗っていた。日本の女王で、世界にも通用する名前なんだろう。

それ以上教えてはくれなかった。何県から来たのかも、親兄弟のことも。

彼女は日本人村にあるネカフェに行きたがった。You Tubeを見るのが好きなんだそうだ。二人で個室に入った。俺がギンギンなのも知らないで。

「この霊能者絶対胡散臭いよね」
「本当っぽいけど、ウソかもね」
ヒミコは無邪気にYou Tubeに熱中しているようだ。俺は適当にいなした。だって、

「俺の目の前に居るのはYou Tubeじゃない。お前だ。」
俺はヒミコのアゴをつまんで、クッとこっちに向けた。そしてそのままヒミコの口を吸った。ヒミコは特に嫌がる様子もなく、自然に舌を絡めてきた。

しめた。
俺は夢中でヒミコの肩を抱いた。舌を吸いながら、空いた手をワンピースだかキャミソールだかの中に、縦横無尽に滑らせた。

ヒミコは時々ピクッと感じた。しかし、声には出せない。ネカフェの中ではな。

もう止まらなかった。

俺は無我夢中になり、ヒミコの準備を急ピッチで進めた。ヒミコが充分になったら、俺は彼女の下着を横にずらして、静かに突いた。声が出ないように、口を塞いだ。音がしないように、静かに突いた。

まさかたったの3打で精嚢が絞れるとは思っていなかった。俺は鍛えに鍛えたのだから、10分は持つだろうと思っていた。だが、計り知れないヒミコの魅力に包まれては、たったの3打で無条件幸福するしかなかった。

俺は3打でゴールしてまずまずバーディーの心境だったが、ヒミコの方はたまったものではない。

「3分は持つんじゃなかったの?」
ヒミコは、地に這いつくばって無条件幸福する俺の頭を踏みつけてグリグリと揉んだ。俺は無条件幸福だった。

あとはもう、なすがままだった。ヒミコは俺を、日本人村の海の見える自宅に連れ込むと、2戦目3戦目と、ベッドやバルコニーで突き続けた。

さすがに2戦目以降は無条件幸福までの時間が、30分、1時間と伸びていく。「弾が空になっちゃった。急ピッチで高度茎済精調(弾を作る)するから、ちょっと待っててね」と言っては、他の技で時間を稼いだ。弾が出来たらまた突いた。

俺は徹夜でヒミコを7度突いた。1度で精嚢が10回くらい絞られるから、たぶん、70回くらい絞ったんだろう。ヒミコも1度達すると、あとは楽に何度も達してくれた。


朝、風が涼しくなる頃、二人は果てて眠りについた。


俺が目覚めると、そこは日本の自分の部屋だった。

そうだ!

すべて夢だったのだ!

バリ島も!

ヒミコも!

すべてが夢だったのだ!!

仕方なく、俺はバリの甘い夢で1日中素っ掻いた。夢中でしごいた。
夜までに5度精嚢を絞った。

ヒミコの夢は次の日も、その次の日も俺を苦しめた。

おかげで俺は擦り切れてヒリヒリしたし、精嚢を絞るには握力が足らなくなるほど遅くなってしまった。

どうしてくれるんだ。

ヒミコ。

苦しいよ。

頼む。助けてくれ。助けてくれ。俺の女神さま。

突きたいんだ…

思いっきりお前を突きたいんだ…

(ED『夏の終わりのサンセット』
作詞/作曲:メディックP
歌:結月 ゆかり)

『バリの甘い夢』

俺はバリの踊り子に憧れていた。あの川端も小説に描いていたではないか。バリの踊り子がどれほどイイか。たぶん、清楚でおしとやかなんだろう。スタイルのいい美人ばかりだ。そんな女性が、きらびやかに飾り立て、幻想的な舞台に立って踊っている。

俺は考えただけで、胸が高まり身体が熱くなってしまう。たまりかねた俺は、すぐ飛行機でバリに飛んだ。

だが、この欲情を達成できるなんて思ってはいない。向こうの娘は貞操が固いに違いない。俺は、見て、後で自己処理するだけのみじめ...続きを読む

Q★☆★車の色でイメージすることは?☆★☆

軽・セダン・ワゴンなど車種は様々にありますが、みなさんは車体カラーからどんなことを連想(イメージ)しますか(^-^)?マジョラー・パールなどいろいろありますがパッと思いつくものを教えてください。私はざっとこんな感じです・・・

白色 ファミリーカーの定番で安心する
黒色 渋めの大人~こわい人達まで乗りこなす大人な感じ
赤色 アメリカンチックでワイン色なんかよい
黄色 スポーツカーに多くてカスタムマシン(スポコン)
緑色 カスタム系はみんな黄色、私は人とは違うもので
青色 自然に溶け込みそう、海なんかではぴったり?
シルバー色 欧州で乗られているちょっと高級感
ゴールド色 成金さんかな、独特の趣味だ
ピンク色 車好きなヤンキーのお姉ちゃんが乗ってそう
オレンジ色 さわやかな女性が乗ってそう

みなさんはどう思います?(・▽・)v

Aベストアンサー

白色・・・・・シルバーと並んで無難な色の王者・小型は営業用車みたい・中型セダンは明るくて好き・ミニバンなら良くも悪くもなくつまらない・キズを補修して塗り直しても上手く直るのが安心

黒色・・・・・ミニバンは霊柩車みたい・セダンは公用車みたい・小型で黒なんて???という感じ・磨くのが大変・凹むと目立つ・暗いところに停めると何処に停めたか分らなくなる

赤色・・・・・とにかくアセやすい・ソリッドで朱色系ならその点まだいいけどメタリックやワイン系は嫌い・それだけ

黄色・・・・・なぜか磨いてもツヤが見えないので磨き甲斐のない色・小型専用色でフェラーリでも黄色のは嫌い

緑色・・・・・ダークグリーンのメタリックなんかは高級感があっていいのに国産車にはなぜか少ない・逆にライトグリーン系やペール系はどこにでもある国民車的な感じ

青色・・・・・まあ無難・濃いブルーは高級感があるけれど、小さい車じゃ似合わない・最近はやや明るいブルーが好評、たしかにいいかも

シルバー色・・・・・これも無難・ベンツはシルバーメタリックが定番だけど、あとは、他にいい色がなかったら買うという色・実際に最多販色

ゴールド色・・・・・わたしは買わないという色・でも、プジョー206のゴールドのはちょっといいかも

ピンク色・・・・・キャデラックなら黒人専用・バービーちゃんのご愛車・軽自動車に多い・ピンクだからといって女性向きとも思わない

オレンジ色・・・・・事故率低そうというぐらい

白色・・・・・シルバーと並んで無難な色の王者・小型は営業用車みたい・中型セダンは明るくて好き・ミニバンなら良くも悪くもなくつまらない・キズを補修して塗り直しても上手く直るのが安心

黒色・・・・・ミニバンは霊柩車みたい・セダンは公用車みたい・小型で黒なんて???という感じ・磨くのが大変・凹むと目立つ・暗いところに停めると何処に停めたか分らなくなる

赤色・・・・・とにかくアセやすい・ソリッドで朱色系ならその点まだいいけどメタリックやワイン系は嫌い・それだけ

黄色・・・・...続きを読む

Q★香水★

私は男性が甘い香りの香水を付けているとキュンッとするんですが、みなさんは男性がどんな匂いの香水を付けているとキュンッとしますか??
また、男性の方に質問ですが
女性がどんな香りを付けているとキュンッとしますか??
出来れば性別・年代を書いて答えてください。

Aベストアンサー

20代半ば男性
自分の場合柑橘系以外のフルーティーな香りや石鹸のような香りだといいかな。
ちなみに今自分はネットで送料込みでもお店で買うより安くて好きな香りだったんで購入したセクシーガールとブランドショップのセールで安く売っていて昔から気になっていたライオンハートの2つだけ持ってます。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報