アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
男に痴漢されたことはありますか?
私はありますね 1回だけ
その男が当時の塾教師に似ていたため吐き気をした覚えがあります

ちなみに私は男です

A 回答 (5件)

10回位はある。


若い頃電車とか声かけられて家に連れ込まれそうになったりしました。 金額を提示された事も有る。
オカマが好む顔だちだったかも知れない。
    • good
    • 0

直接触られた、とかではないのですが、小学生くらいの頃です。


父親と銭湯に行ったのですが、浴槽にいたオッサンに何か卑猥な言葉を言われました(ハッキリとは聞き取れなかったのですが、なんとなくわかりました)。
父親が後から来たので、そのオッサンは知らん顔しましたが、一人だったら、と思うと気持ち悪くなりますね。
    • good
    • 0

電車でなら。

降りてからバーカと言うと、え、男?忘れません。慌てていた。女顔していると言われます。
    • good
    • 0

一回ありますかね。

電車です。
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!