アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。歴代の女子アナでステキだった人を教えて下さい(NHK・民放)。

私は、笑顔は少ないけれどNHKの「小郷知子」さんなどは素敵だなと思います。

A 回答 (5件)

どちらも既婚ですが


元テレビ朝日の前田有紀、現NHKの首藤奈知子
このあたりでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、いい御趣味ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/13 22:47

小谷真生子。

 NHKのアナウンサーだった若いころは、今の和久田麻由子よりもかわいかったですね。 今じゃすっかり貫禄がつきましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小谷真生子さん、よかったですね。頭がよさそうで。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/13 22:48

NHKでは、桑子真帆さん。

前ブラタモリを見て、飾らないステキな人だな、と思いました。
民放では、テレ朝の松尾由美子さん。いつも爽やかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、桑子さんはカッコつけないでいいですね。松尾さんも好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/13 22:49

フジテレビ 島田彩夏


日テレ 水トちゃん 桝太一
テレ朝 高橋真紀子 坪井直樹→夫婦
TBS ピッタンコ カンカンの人→名前ど忘れ

フリー 羽鳥慎一 福澤朗 豊田さん
元フジテレビ 長野さん。 河野さん→貴乃花の奥さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、いいですね。
ありがちうございました。

お礼日時:2016/09/15 07:14

追加します



テレ東 狩野アナも好きです。
フリーになった、上田まりえ→5時に夢中のアシスタントに なってから、好きになりました。


地方局。
静岡朝日テレビ 橋本ありす アナ。
是非チェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方局もチェックしてみます。どうも有難うございました。

お礼日時:2016/09/15 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!