プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全に磯野カツオですか?

「完全に磯野カツオですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

原田潤は歌手もやっていた子役です。


有名な歌では水谷豊主演の「熱中時代(先生編)」の主題歌「ぼくの先生はフィーバー」があります。

この「ヒロミ」はNHK「みんなのうた」で流れましたね。
小学生の男の子がヒロミという女の子をその名前でからかう歌で、本当はその子が大好きだっていう歌でした。

もうこの原田潤も50歳過ぎのおじさんです。
この「ヒロミ」を歌っている頃、映画「はだしのゲン」でゲンの役をやっていた頃ですから、
この坊主頭に学生帽は、カツオじゃなく、ゲンだと思いますよ。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

どうせ質問消すんやろ

    • good
    • 1

貴乃花の若い頃

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!