アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の周りに白い粉を撒かれる度、主人が弱っていきます。お酒を飲んでは、寝て、飲んでは寝て、会話も出来ない状態です。魂を吸い取られて行くような感じです。外壁の塗装が落ちた訳でも、除草済でもありません。気にしないことと言う回答でなくて、呪いを解く方法を教えてください。余りにも、長い間の兄弟の様ざまな企みに随分苦しめられています。家の周りに白いチョークのようなものが撒かれていて、丁度四角に囲ってあります。被害妄想とかではありません。念のため。私たちが住んでいるところを分けようと兄弟がいってきているのですが、私たちは、弁護士を通して平等に分けようと言いました。

A 回答 (5件)

はじめまして。


ご心配なさっているように、これは呪術のひとつだと思われます。私の知っている霊能者の方に聞いてみました。

白魂の術と昔言われたものです。白い粉は多分石灰の粉だと思います。昔は白い石を砕いて粉にしたのですが、その中には燃やして灰にした髑髏や動物の頭の骨等を混ぜたものです。 それの代用として背角界を利用していると思います。そして、その粉を家の回りに二回まき、二寸位のぬいばりをおいて、呪う相手の名をとなて、精神にダメージを与えるのです。
術を解く方法はわかりませんが、止める方法はあります。式神を作り相手の名前を表に書き、内側に真言を書いて、白い粉の内側において、いくつかの経を唱えるのです。

もし、やってみたいというお気持ちがあるなら、ご紹介します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます!!成田山にも、三峰神社にも行きました、私も、メニエール病になって苦しみました。白い粉は、運動会の白線を引く粉に似ているので多分仰るとおりだと思います。是非とも、教えてください!!お願いいたします。

お礼日時:2009/05/22 22:49

相手の背後には誰か呪いに詳しい人がいるでしょうね。


こういうのは専門家に相談したほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、精神的に相当参っている時に、お優しいお心遣い本当にありがとうございました。回答が編集されてしまいましたが、あなたのお気持ちは、有難かったです。

お礼日時:2009/05/22 22:57

どこかで似た話を聞いたことがあるような気がします・・・



 他の方が仰っているとおり、まず白い粉の成分を調べてみましょう。
そして、ご主人もお酒に逃げないようにして、話し合える状況を作らなくてはいけないと思います。
 そういう嫌がらせが起きると言うことで、交番に言ってみても良いんじゃないでしょうか?注意して見てくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。主人への手紙が開封されていたことが、数回あり、郵便局にも注意していますが、同じ苗字なので、間違えて投函されたものです。内容を知っているので、警察に被害届を出すと、兄弟だからと取り合ってもらえず、もし、お兄さんの指紋がでると、前科がつきますからと、反対に説教される始末です。宅急便がきても、私たちがいても、電話をかけるふりをして今留守ですよと親切そうにしておいて受け取ってしまいます。警察は被害者の味方では、ありません。
弁護士を通すと、自分たちが不利になるようなことを、沢山しているので、占い師のところへいっているのは、確信できます。まだ、主人の両親が健在だったころ、直接義兄の奥さんに聞きました。

お礼日時:2009/05/19 12:37

ただの大学生の私には呪いのことは全く分かりませんが、そもそもその白い粉はご主人にだけ効いているのですか?また、お酒を飲むのはその粉が原因、それとももともと飲まれるのですか?あと、最後の部分がいまいち分かりません。

もう少し詳細に書くとあなたが望む回答が出てくるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お若いのに、有難うございます。白い粉は、主人にだけ効いています。
もともと、飲みますが、様子がおかしくなるほど飲むのは、白い粉が撒かれているときだけです。

お礼日時:2009/05/19 12:43

まず、その白い粉が何なのか調べましたか?


誰が撒いているのか監視してみるのもいいかもしれません。
安い監視カメラなど買ってみるのもいいでしょう。

とりあえず、身近なところから調べていってはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。主人の兄弟だということは、わかっています。私が、義姉に、「今まで私たちにしてきたこと胸に手を当てて考えてください。」というと、「やりましたとも」と応える義姉と義兄です。

お礼日時:2009/05/19 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!