dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年話題になった、
2017年の有名人と言えば誰ですか?

A 回答 (5件)

35億 ブルゾンちえみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕も初めて知りました。
個人的には、モデル出身の高身長久慈暁子と海老原優香アナウンサー。

お礼日時:2017/12/18 12:27

貴乃花親方

    • good
    • 1

ブルゾンさんですかね

    • good
    • 0

加藤一二三

    • good
    • 0

松居一代

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!