プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず・・「二子山親方・・安らかにお眠りください。ご冥福をお祈り致します。」

と、本題なのですがネットを見ていたら「二子山親方の遺産・・」ってあって兄弟二人はともかく「内縁の妻に・・」というような記事が出ていたのですが二子山親方って内縁の妻らしき人がいたのですか?初耳だったので驚きなのですが・・。

A 回答 (3件)

元妻の憲子さんと年下医師の不倫騒動が発端で13年8月に正式離婚し、家事もままならない状態の最中、名古屋場所が開催中に知り合いの紹介という形で、平成15年7月頃に出会われたらしいですね。



名古屋在住のこの女性は、「芸能人でいうと岡田奈々さんや沢口靖子さんに似た小柄の美人。40代前半で離婚歴があり、別れた夫との間には高校生と中学生の子供がいる。」とのことです。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050601-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。URLまでつけていただきまして大変よくわかりました。
でも・・内縁の妻でも相続権(?)みたいなものが発生するものなのでしょうか?

お礼日時:2005/06/03 11:24

こんにちは。


協会か後援会の紹介で子供2人いる40代の女性を知り合ったそうです。
離婚されて半年後ぐらいだったとか。
親族にも認められていて、親族席におられたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
みなさんよくご存知ですねぇ~。

お礼日時:2005/06/03 11:22

結婚を前提にお付き合いをされていた方がいらっしゃるようですね。


入院中も24時間付きっ切りで献身的な介護をされて、最期を看取ったのもその方だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~。そうなんですか。離婚後ですか?それとも離婚原因はその女性?一般人?
早々とご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/03 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!