アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アベ憑いてるようですが、NHKの看板アナの阿部渉さん。
どうなると思いますか❓
何年か前には甲府放送局の男子アナの「カーセックス」を選挙放送で取り上げて、一躍時の人となったNHKから国民を守る党(当時)党首でした。
これによってますます勢い付かせてしまうのでしょうか❓
NHKをぶっ壊す(^^♪

「NHKの阿部さん」の質問画像

A 回答 (3件)

画像が不快。



年齢的にも裏方に廻る感じですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

アベ氏 退職説も出ています。
なにはともあれ回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 10:16

NHK党の立花さんは政権取ってないのに着々とその主張を実現させています。

地方議員はもう何十人もの当選者がいるし、こういうワンイッシューの政党でここまで党勢を伸ばし、主張を実現させたところは無いですよ。NHKをスクランブル化するというのは一つのたとえであり、目的でも目標でもないです。NHKをぶっ壊す→NHKを法の上に胡坐をかく地位から引きずり下ろす  と言うことです。党外の協力も得てもう着々と計画は進んでいます。

少々のぼんくらでも40前に年収が1000万超え、退職金は4000万、手厚い福利厚生etc、これ放送法がNHKを手厚く守っているからです、立花氏の今後の活躍を期待しています。

税金減らして最低時給1500円などと実現性のない主張をする政党とは月とスッポンの違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立花の主張は、何一つとしてまったく実現していない。
荒唐無稽の寝言でしかないという現実。
スクランブル化は実現したのか❓
年金生活者の無料化は実現したのか❓

>>目的でも目標でもないです
⇒国民を欺くための口先勧誘なのである。
こんな事ばかり繰り返していれば、N党は「第二の統一教会では❓」という疑念を持たれかねない。
孤立無援のN党に支持を差し伸べる政党はいない。
立花の魂胆は「自民党入り」が究極の目標であるが、NHKに影響力を保持し続けたい自民党として、こんな野蛮な政党と手を組んでしまったら、NHK側から排泄されてしまいかねない危機感があるから、当然組むことなどあろうはずはない。

ますます孤立化を深めるばかりのNHK党だが、東京高裁から2年6か月の有罪判決を下され、執行猶予期間の4年間はあまりにも長すぎる。
次期衆院選挙で数議席は楽に議席は取れると放言している立花であるが、もうそろそろいい加減、悪夢から避けてもらいたい。
ガーシー議員は帰国して国会に出席しなければ、国会の総意から議席剥奪される可能性は大きい。

NHK党はぶっ壊れる!!
NHK党はぶっ壊れる!!

お礼日時:2022/10/31 12:05

最近、アベ憑いてるようですが、NHKの看板アナの阿部渉さん。


どうなると思いますか❓
 ↑
良くて裏方。
悪くすれば自主退職。




一躍時の人となったNHKから国民を守る党(当時)党首でした。
これによってますます勢い付かせてしまうのでしょうか❓
  ↑
餌を与えてしまいましたね。

NHKは来年から、訪問販売をやめる
そうですし。

これ、N党の功績じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

女性週刊誌実施「期待できない党首」アンケートでは52%を取った堂々の一位。その人こそ立花孝志氏であった。
ネット上からこの記事に出会えなくなっている。
残念至極...の第二位は岸田文雄君、第三位は山本太郎氏。

何はともあれ熱い回答ありがとうございました。
N党には次期衆院選挙で実績を見せて欲しいものです。
無理でしょうけどね....(失礼!!)

お礼日時:2022/10/31 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!