電子書籍の厳選無料作品が豊富!

局内不倫報道のNHK阿部渉アナが「マイあさ!」降板ですがどう思いますか?

A 回答 (8件)

NHKですもんね。


仕方ないと思います。
    • good
    • 0

文春って社会のためになってるんだろうか。


後ろめたさはないのかな?
薄汚い探偵か、正義のジャーナリズムか
    • good
    • 0


NHKをぶっこわす( ´∀` )
「局内不倫報道のNHK阿部渉アナが「マイあ」の回答画像6
    • good
    • 1

マスコミ関係者の不倫は致命傷ですね。


特に国営放送のNHKは厳しそう。
自主退職確定です。
    • good
    • 3

しょうがないんでしょうね。


倫理観を重んじるNHKとしては。
ちなみに、よくあるじゃことじゃないの。

そういえば、2014年(平成26年)の12月の暮れも押し迫ったころ、ちまたでジングルベルの鳴る頃、NHKのニュース番組で人気のかわいいお天気お姉さんが二股不倫騒動の発覚により、急にテレビに出なくなったりしたこともあったしね。

また、その後も、つい数年前に、NHKの首都圏ローカルのアナが職場内不倫で両者が急に出演を自粛し、テレビ番組にでなくなったりしたこともあったみたいだし。

特に、犯罪というわけでもないし珍しいことではなく、男女間ではよくあることなんでしょうね。
    • good
    • 4

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

NHK見ないので知らない人なのでどうでもいいや、と思います。

    • good
    • 2

あやかりたい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!