電子書籍の厳選無料作品が豊富!

放送中に起きて見たのでオープニング見ていなく、エンディングでピンチヒッターの藤井アナが明日も来るか分かりませんと言っていたので病気なのかと思うのですが加藤さんどうしたんでしょうか?

それと藤井アナは明日も暇ですと言っていたのですが、午前中仕事無かったり、あってもデスクワーク程度で出演可能、もしくは休みなんで言ったんでしょうか?

A 回答 (1件)

いつもオープニングから観ていないし記憶もあやふやなので、確信を持っては言えないのですが…

昨日の番組の最後に、加藤さん本人が明日は休むと言っていたように思います。
そして今日の終わり間際に温泉に行ってると聞こえましたが、真偽のほどはわかりません。
ただ前日から言っていたことから、体調云々ではないと思われますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
昨日休みだったんですが8時半過ぎから出掛けたため少ししか見なかったので休むことするら知らなかったです。それに以前仕事で休んだことあったけどその時には誰がピンチヒッターだったか忘れましたがちゃんと明日戻ってきますと言っていたので質問しました。