プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①安倍晋三元総理
②ナイナイの安部
③阿部 渉アナ

「「あべ」といったら、だれ(・・?」の質問画像

A 回答 (5件)

モー娘。

「「あべ」といったら、だれ(・・?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

懐かしす....♡
やっぱ加護ちゃんと辻ちゃんが最高やったなぁ...♡

なにはともあれ懐かしい回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/01 13:05

あべのなかまろ

    • good
    • 0

「ガー」が語尾についていれば脱糞ぢいさんですわ。


典型的な反日左翼で、坊主憎けりゃ安部まで憎し、
常日頃から政権批判をしているアベガー星人ですわ。
憎しが嵩じて山上鉄也を英雄と崇め奉っているテロ
崇拝者ですわ。
因みに私は新宿線沿線、どこから葛西が出て来たのか
発想の根拠が理解出来ませんわ。
それに、温泉旅館の女将とはバーサスしてたのに複垢
とは、妄想・虚言は大概にして欲しいですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

今度は無視するで。

お礼日時:2022/11/01 13:02

静江

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうそう...デブる前のあべ静江は大好きやった。
おぬし、なかなか趣味が良いです♠

お礼日時:2022/11/01 13:01

安倍晴明

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

それ誰や❓
おれ 知らん...

なにはともあれ回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!