プロが教えるわが家の防犯対策術!

途中、もう一人の犯人は…というテロップが流れていたと思うのですが、結局犯人は、別宮葉子と誰だったのですか?
ちゃんと観ていなかったので、見逃してたのですみません。

A 回答 (1件)

結果としては、別宮葉子の一人と言うことでした。


名前は忘れましたが、別宮葉子が幼馴染みと言っていた若い医師も同じ被害者遺族と言うことが判明したところで「共犯か?」という思わせぶりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
松坂桃李くんがやってた役ですかね?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!