人生のプチ美学を教えてください!!

ネット婚カツで仲良くなった(遠距離)男性とメール続けること数週間がたった頃に、お相手男性からline交換を言われ、承諾し、そこで初めて本名を教え合いました。映画の話で盛り上がり「今度、一緒に見ようね」と言うと「うん」と返ってきて「私の住む町は○○市(実際に彼と会うのは中々至難。秋田市と東京という感じ)だった?」と聞かれ「うん」と答えたら返事が来なくなりました。
私から彼に会いに行くというなら会ってみようと思ってライン交換したのでしょうか?
私から会いたいと言うべきですか?

A 回答 (5件)

ラインは連絡手段として楽だから交換したんだと思います。


サイト内で連絡来ない中で、遠距離だけど質問者様が楽しく返してくれるからだと思います。
今のところ保留の存在かな?

会いたいと言うのは良いと思います。
ただ、私は最初に質問者様が行くのは反対かなぁ。。。
遠距離の場合は会いたいと思って行動できる相手じゃないと結局続かないから。

実際私は300キロ離れた遠距離恋愛を2年近くして結婚しましたが、旦那はものすごく忙しい中会ってくれてました。
遠いからとぐずる男とは縁はないかと、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また旦那様とのステキな逸話をありがとうございます。
私も女性から会いに行くのに抵抗があって、、
保留の間に互いに近くで見つけちゃうのかもしれませんね。

お礼日時:2016/09/14 07:57

ネット婚活の遠距離か、信用できるんですかね。


相手のこと。

映画みに、はるばる来るか?という点で、
まだ、それほど気持ちが熱くないというかんじかなあ。

現実的な話、将来結婚するってなる場合は、どんな生活になるの?

殆ど会えなくて、どうしたら結婚するところまで発展できるの?

ネット婚活で、会える距離の人を探すべきではないかと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼もふと現実問題が頭に過ってメールを止めた気がします。だからと言って私も打破するほどの思いもなく、、
互いに相手任せなんですね(苦笑)

お礼日時:2016/09/14 08:02

社交辞令で言ったのかも、まさか一緒に見たいと言われるとは思っておらず(遠距離だと付き合うこともないだろうとほぼ釣りだった)


君がマジ本気にしたと思ったので返事しなくなった。
会いたいと言わない方がよさそうな気もする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう理解して近場の
人に
しておきます。
男前
だったんだけど
なぁ、、(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 08:04

交通費を厭わないか、もったいないと思うかの、違いかな。

ひょっとして彼はお金と時間に余裕がないのかも知れません。
間違いだったらごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
互いに「そこまでして~」なのでしょうね。

お礼日時:2016/09/14 08:05

ビミョーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三毛さん、ありがとうございます(^_-)

お礼日時:2016/09/14 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!