アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座の周辺でゲームセンターってあったりしますか??銀座にはよく行くんですけど(ヤマハとか山野楽器に・・)、ゲームセンターを見た記憶はありません・・・。友達とプリクラを撮りたいんですけど、もし知ってる方がいましたら教えてください・・・。

A 回答 (4件)

有楽町駅とマリオンの間(線路際)にありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2004/07/28 00:05

タウンページで「ゲームセンター」「銀座」で引いたら3軒ありました。



幸栄企業(有)
03-3289-1616
104-0061 東京都中央区銀座8丁目5-1
ゲームセンター

(株)シティエンタティメント
03-6215-9551
104-0061 東京都中央区銀座7丁目9-17
ゲームセンター,ダーツ場,ビリヤード,レンタルビデオ・DVD・CD店

新宿スポーツランド銀座店
03-3571-5779
104-0061 東京都中央区銀座5丁目5-6
ゲームセンター

参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!HPまでのせていただいて本当に助かりました☆☆

お礼日時:2004/07/28 00:06

前に、ソニービル近くの通りを入ったところにありましたが、なくなってしまいましたね。



今、銀座の中にあるゲーセンで思いつくのは、1店舗だけですが、プリクラはなかったのではないかと・・・。多分うどん屋さんの木屋の近くです。

新橋まで出れば、ラスベガス(ゲーセンの名前です)があります。ここにはプリクラがあったんじゃなかったかなぁ・・・。自信なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆☆

お礼日時:2004/07/28 00:07

 銀座は地価が高いのでゲームセンターなんかやっている余裕がないんですよね。


プリクラですが、有楽町マリオンを有楽町駅側に出て
パチンコ屋のある通りにゲームセンターがあって3台あるそうです。
最近見ていないので今もあるかどうか自信なし。
あと、西銀座デパート(三愛)の2階のサンリオショップにもありました。
これも最近見ていないんですが、ショップがあるのは確認しましたから
大丈夫じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆☆明日行ってみたいと思います♪♪

お礼日時:2004/07/28 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!