プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベトナム女性の性格?

最近ベトナム女性と仲良くさせてもらってるのですが。。気に入られてるのかな?と毎日悩んでます!!
ベトナム女性に詳しい方や付き合ってる方、色々教えてください頂けたらありがたいです、よろしくお願いします!!

もう、何回も食事に行ったり遊びには行っています!
でもラインやメッセで相手から話しかけてくる事はまずなし!!
こちらが話しかければ返信は必ずあります。
最近は誰にも言ったことのない家族の話をしてくれました!!親が何やってる
人だとか、ベトナムの家はここだとかグーグルアースなどでみせてくれました

他にも多々あるんですが、これって自分は信用されているのか、気に入られてるのか、どうなんでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

○○人ってくくって考える方は、ちょっと視野が狭いなーと思いますよ。



このような人は、どこの国の人であっても好かれないかも...

ベトナムに友人が多くいますが、みんな日本人の私と恋愛観一緒です。

好きな人には自分からも連絡するし、優しくされたら嬉しいです。

ただやはり、かなり裕福な家でも「日本人と結婚したい!きっと家族が喜ぶ!」と言っている子も多いです。

働き者だし、美人が多いし、みんな本当に優しいので、頑張ってくださいね!

ただ、国際恋愛や結婚をする場合は、そもそもの「○○人」と言う括りで考えてしまう思考はやめた方が良いかなー
    • good
    • 1

ベトナム女性の性格?


  ↑
日本人女性と比較してのことですが、
気性の激しい女性が多いらしいです。

「サイゴンから来た妻と娘」(近藤 紘一 著)
によると、不倫した亭主の手の平を
ナイフでテーブルに縫い付けたそうです。

そのため、ナイフをいつも持参しているとか。



これって自分は信用されているのか、気に入られてるのか、
どうなんでしょうか?
   ↑
ハイ、第一関門は突破して、
今現在は、性格などを確認中、
というところでしょう。

日本人はあまり知りませんが、日本人はアジア
では大のつくブランドです。
日本人、というだけで持てますよ。
まして、収入は桁違いです。

ただ、外国人との付き合いは難しい面が
多いので、気をつけましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています