電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、好きになる女性が、既婚者で、子持ち(幼児~小学生)の事が多いです。良いお母さんだな、から、女として人として妻として母として、申し分ない人、と思ってしまいます。私はおかしいでしょうか。しかも上品な美人が多いです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    小娘より若妻大好き

      補足日時:2016/09/16 23:43

A 回答 (5件)

そですね・・・


定期的に旦那から愛されている主婦は未婚の女性よりも体つきが魅力的に感じますね^^
「しかも上品な美人が多いです。」はホルモン関係で、そういう女性が多いのは私もそう感じます。
 まして「子持ち(幼児~小学生)の事が多い」は年配夫婦と比べたら、若夫婦は”夜の営みの回数が多い分”
ますますフェロモン分泌量がも多くて、近くいくと特に男性はそそれれるのではないでしょうか^^
ごく一般的で正常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですそれ。何だか若妻が可愛く感じる理由です。

お礼日時:2016/09/16 23:55

妄想してオナってればよいと思います。


なにをズリネタにするかは人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若妻の水着姿、オナニー出来ます

お礼日時:2016/09/17 00:04

バツイチ子持ちのシングルマザーの女性と付き合えばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさそうです

お礼日時:2016/09/16 23:56

健康な子供を産み、申し分なく育てられる女というのは、


男の、子孫を残したいという欲望に合致するものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たってます

お礼日時:2016/09/16 23:56

まざこん



母性に惹かれるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるかも

お礼日時:2016/09/16 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!