電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地元の友人が、修行が終わりらーめん屋を開業しました。おすすめのメニューは味噌ですが、私は醤油が好きです。
皆様のらーめんの好みを教えてください。

A 回答 (5件)

天下一品

    • good
    • 0

味噌が好きです。

一度、お店に行ってみたいです!
    • good
    • 0

カレー

    • good
    • 0

    • good
    • 1

チキンらーめん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!