電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、食べ物をテーマにした曲は何が思い付きますか?1人1曲で
お願いします。なお邦楽、洋楽は問いません。

質問者からの補足コメント

  • カーペンターズの「ジャンバラヤ」
    ショピンの「ビーフストロガノフ」
    アラベスクの「ビリーズバーベキュー」
    俺のお気に入りです。

      補足日時:2016/09/23 20:50

A 回答 (13件中1~10件)

ミッシェル・ポルナレフ「僕はアイスクリームの中から生まれた」





 YouTubeの画像は、この曲単独でなく、9分10秒くらいから、この曲が始まります。
「アイスクリーム、アイスクリーム」と、叫んでいるような声が、聴かれます。
    • good
    • 0

およげ!たいやきくん? とか?

    • good
    • 1

人生美味礼賛

    • good
    • 0

野口五郎 青いリンゴ

    • good
    • 1

こんばんは



アニメのソングです。

スイートソングABC


Oh!ヤサイ・サンバ
https://www.youtube.com/watch?v=DYLypITK7zY
    • good
    • 1

スターダストレビュー『ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス』


    • good
    • 0

打首獄門同好会公式アカウント


打首獄門同好会「日本の米は世界一」
    • good
    • 0

シブがき隊の寿司食いねえ〜の英語バージョン


→OH ! SUSHI


君たちキュウイパパイヤマンゴーだね〜

魚魚魚 魚を食べると〜頭頭頭 頭が良くなる〜
    • good
    • 0

シブがき隊「スシ食いねェ!」



プロ野球北海道日本ハムファイターズに在籍の某寿し好き外人助っ人にちなんで
札幌ドームのハム戦で攻守交代の時にあるミニコーナーで流れます。
    • good
    • 0

君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!