アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王と長嶋どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

王さんは努力型。


長嶋さんは天才型で自由人。
一般人として見習うべきは王さん。
ですので王さんですね。
    • good
    • 1

王さんです。


何と言っても、万年Bクラスのホークスを常勝軍団に変えて、今や球団代表ですから。

現役の時も長嶋さんはすでに引退してあり、王さんしか見てません。王さんの引退試合はテレビで見てました。小学校1年の秋でした。バットをバッターボックスに、ファーストミットを1塁において静かに引退でしたね。覚えてます。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、長嶋さんの引退(昭和49年)の時は、幼稚園で、記憶に、ありません。一方、王の756号(世界新記録)は、小2でしたが、テレビで記憶にあります。9月の2学期始まったばかりの時だった記憶があります。

お礼日時:2016/09/18 17:56

比較できません。

ミスターも王さんも偉大です。
    • good
    • 0

王さんですかね。


なんだかんだ、長嶋さんはめちゃくちゃな事を言ったりするのでどうかなぁと。
    • good
    • 0

急いでいるようなので、端的にお答えします。


勿論ミスター!
やっぱ記録よりも記憶!
また、人々を魅了するプレーと人格、人柄が
なんといっても、スーパースターですからね。
決して王さんが嫌いではありませんが、ミスターと比べれ
ば・・・・・、それほどの偉大な選手と言っても過言では
ないかと思います。
永遠に不滅な選手に軍配ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!