dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズ服のコーディネートで質問です
黒のワイシャツにグレーのサルエルパンツって色的にどうですか?
ちなみにシルエットは上が細くて下が太くなります。

A 回答 (2件)

実際、どの程度の色合いか、どの程度の太さか、素材感なども 判りませんので何とも言えませんが



フォーマル寄りのワイシャツに どカジュアルで民族的なサルエルパンツを合わせること自体少し変なので、
これを違和感なくまとめるのは、結構 難易度高いと思いますよ。
真っ黒なシャツに明るいグレーでは、コントラストが高すぎてさらに変ですね。
チャコールグレーくらいの色味で、素材や形がキレイめ なら なんとか見られるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難易度が高いんですか…
暗めのパンツが家にサルエルパンツしかないので、違う種類の暗めのパンツを買ってみます!

お礼日時:2016/09/18 17:42

色的には問題ないと思いますが、


サルエルパンツはほんと人を選ぶと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、どんな人が似合うのかネット等で調べてみます!

お礼日時:2016/09/18 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!