電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問したい!!
かわいいと思う仕草や
LINEでの対応
してくれたら嬉しいこと
好きになってしまうようなこと
好きなタイプ(具体的に)
どういう服を着てもらいたいか
もう何でもいいので教えてください!

A 回答 (3件)

ロングヘアーのにあう女性がいいかな。

顔の輪郭は丸い方が。大きくていいんです。髪の毛を手でかきあげる仕草は好きです。よく頼みます。LINEはやらないかな。服は何でもこだわらないです。※妻の顔、大きいからね。本人は気にしてますが、いいと思う。ロングヘアーです。僕より背がわずか高いです。趣味に口出ししないからいいです。僕も出しません。とにかくおっとりしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー!勉強になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/19 11:52

女性です。



男性がどう言うときにときめくのか知りたいですよね!

↓の人答えてくれたらいいのに~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね〜!笑笑

お礼日時:2016/09/19 11:51

そんな事をあかの他人に質問しているうちはまともな恋愛は出来ないでしょうね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな恋愛をして
もっとまともな恋愛をしたいと思ったから聞いただけです( *´꒳`*)

お礼日時:2016/09/19 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!