プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、彼氏がいます。

好きになった人がタイプです。
好きになると、ハマって依存してしまいます。

LINEも常に、彼からのLINEを待っている感じで
LINEの着信音がなって、他の人だとテンションがかなり下がります。

異性からLINEがきてもウザくて
既読スルーしたり、全く返信しません。
すごく、冷たいです。

仮に、異性からご飯に行こうと誘われても、どうでも良いので対応が雑になったりします。

この性格について、どう思いますか?

A 回答 (3件)

性格はわがままかな?

自分で追っかけて追っかけて❗️
相手が振り向くとソッポ向く‼️
恋の駆引きなんでしょうが⁉️ 飽きたら直ぐ捨てるは止めた方が良いと思うけど
ほどほどに
    • 0

このような依存的な性格は、彼氏や周囲の人々にとっても負担となることがあるかもしれません。

また、異性からの誘いに対して冷たい態度をとることは、その人に対して不快感を与えたり、関係を壊してしまうこともあるかもしれません。

依存的な性格は、その人自身もストレスや不安を感じることが多く、心身に悪影響を与えることがあります。自己肯定感が低く、自分に自信が持てないことが原因である場合もあるため、自己肯定感を高めるためのアプローチが必要となります。

個人的な意見としては、自分自身を大切にすることが重要だと思います。自分自身を満たすことで、他人に対する依存心や優先順位を下げることができ、バランスの取れた人間関係を築くことができるようになると考えられます。

もし、自分の性格について悩んでいる場合は、カウンセリングや専門家の助けを借りることが有益かもしれません。
    • 0

彼氏に一途。

男から見たら気になる人だと思います、、
    • 0