プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜田と松本どっちがいいですか?

A 回答 (2件)

二つの苗字を合成して


浜本・浜松・松浜・松田・田本・田松・本浜・本田・・・悩むところです(笑)
    • good
    • 0

昔から松ちゃん。

松ちゃんは毒っぽいけど、意外と硬派で常識的。人情味も感じられる。お笑いや創作にも貪欲。
浜ちゃんは昔から人当たり良かったけど、どことなく危険な香りする人だなと思ってたら、例の長期に渡る不倫・浮気問題とかやはり人間性が病んでた。この問題が何事も無かったかのようにスルーされたのもかえって悪印象。(ベッキー他、男女問題で少なくない代償を払った人達の立場は?)あとここ10年くらい惰性で居座っているだけで、芸能人としての結果を残していない気がする。「オワコン」と言っては悪いが、妥当だと思う。

メイクは、イモトアヤコがいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!