プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池百合子でも小池晃でもありません
ラーメン好きの小池さん、下の名前がないようです。
もし あったばあいは一旦無視して、
小池~~~と名前をつけてください。
(何文字でも結構です)

「小池さんに名前をつけるとしたら」の質問画像

A 回答 (10件)

小池螺当面

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと読めばいいのでしょう。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/20 11:33

小池さんの家に下宿している鈴木伸一さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は鈴木伸一さんで、下宿している小池さんの表札から 小池さん とばれるようになった、というのが真実のようです。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/20 11:31

こんにちは。

おそまつさんのキャラクターですね?チリチリ頭君、で良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーマんかドラえもんのようです。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/20 11:31

この人は小池さんの家に下宿している「佐藤さん」ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木伸一さんのようでした。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/20 11:32

小池キヘーレート・オブ・マリックジョン・ルナ・エリザベス・アタエナファンス・ケリーナゼレッタズバーミー


テストの時に大変そう。じゅげむ的な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の毛がもじゃもじゃで名前ももじゃもじゃです。
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/20 11:29

小池オクレ



Mr.オクレに似てるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメンをくれ みたいな感じですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/20 11:32

小池すする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木伸一さんでないという前提だとすると、ラーメンすする でいちばんわかりやすいかもしれませせん。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/20 11:35

小池けいこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人だったらいやですね
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/20 11:29

ドラえもんに出てくる人ですか。


小池哲朗はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出川哲郎さんに似ているのでしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/20 11:28

小池さんは小池さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「小池さん」さんですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/20 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!