アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で小池百合子なんか都知事に選んだかね
選挙の時から小池百合子は何にも実績もないと言ってきたんだが
何にも能力ないんだよ

木下都議とか化け物生み出しただけ

都民ファーストとかまだあんのかな?

見る目必要だよね
女だからいいとかではないあくまで能力

A 回答 (14件中1~10件)

週刊誌の受け売りですね



雑誌は現政権に噛み付いて面白おかしく書いているだけであって、特に事実を伝えているわけではありません
彼らは「言論の自由」という大義名分のもと、ろくな取材もせず妄想を交えて書き散らかしてもお咎めなしです

読む側もそういった話は話半分で理解するひつよーがあります
    • good
    • 0

舛添要一


あ〜。
    • good
    • 0

小池さんはよく頑張ってますね。



都知事の鏡
    • good
    • 0

何を言ってる。

小池都知事でなければ築地から豊洲への変更は無理だったし、政府とも上手く手球に取ってやっている。これほどの都知事がいるだろうか。

ぜひ、続けてもらいたい。都民より。
    • good
    • 0

私は小池都知事が好きです。

    • good
    • 0

宇都宮よりマシだよ



質問者:ぼうけんしょうねんさんは
莫大な赤字を出した、最悪最低の美濃部都政を知らねえな
共産党がからむと悲惨だよ
キツネとタヌキじゃ、よりマシな方を選ぶよ
    • good
    • 0

やっぱり都民って化け物が好きなんだね。

前の知事も化け物だったし……
「何で小池百合子なんか都知事に選んだかね 」の回答画像8
    • good
    • 0

私のような離れた田舎の都民でない者から見たら、


今までの都知事もあまり変わらないように感じます。
小池百合子さんが特に悪いと思いませんが?
印象に残っているのは美濃部亮吉さんくらいです。
    • good
    • 0

東京都民の民度


能力(才能)より学歴重視
自分より上の人間に支持を受けたがる性格。
御上の支持に服従していれば安心 依頼心を学歴に求めた結果。
    • good
    • 0

若い人たちは、ネットでは小池さんの「何も能力がない」



ということは、散々、出てましたけど、選挙権を持ってる

年寄りは、ネットなんか見ませんしね。

それにテレビで、小池さんを持ち上げてましたから、

簡単に「騙されて」しまったのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!