アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で小池百合子なんか都知事に選んだかね
選挙の時から小池百合子は何にも実績もないと言ってきたんだが
何にも能力ないんだよ

木下都議とか化け物生み出しただけ

都民ファーストとかまだあんのかな?

見る目必要だよね
女だからいいとかではないあくまで能力

A 回答 (14件中11~14件)

その時の、有権者の判断だった。



で、
次期都知事選にみどりのオバサンが立候補とか(再選を狙うか不明)、
他の方々の立候補の中から
その時、有権者が選ぶだけですね。
    • good
    • 0

何で小池百合子なんか都知事に選んだかね


選挙の時から小池百合子は何にも実績もないと言ってきたんだが
何にも能力ないんだよ
 ↑
パホーマンスの能力はあります。
管さんに、あれぐらいの能力があったら
辞める事も無かったと思います。



見る目必要だよね
女だからいいとかではないあくまで能力
  ↑
庶民なんてこんなモノです。
小池さんは、実績が皆無なので
目立つだけです。

ワタシ達が投票するときですが、
政治家の能力なんてどうやって
測れ、というのでしょうか。

逢ったことも無い人間の能力など
判るはずがありません。
    • good
    • 0

東京都民に、人を選ぶ目が、無かっただけでしょう。



雰囲気だけに動かされる「都民」の皆様。
    • good
    • 0

要の五輪の食事は酷評でしたよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!