アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まともに恋愛というものを経験したことがない気がします。
24歳です。今年社会人になりました。
今まで4人の人と付き合ってきました。
中学、高校2人、社会人になって1人です。

中学生なんて一緒に帰るくらい。
高校も1人は2ヶ月くらいで別れました。
1人は1年くらい続きましたが、途中から付き合っているのかわからない状態、最終的には浮気され別れました。

社会人になってできた彼とは、アプリで出会い、中距離恋愛でした。
車で出かけたり、旅行も行ったり、相手もちゃんとした人だったので、いい人に出会えたと思っていました。
ですが、結局2ヶ月半くらいで振られました。

いつも振られてばかりで、期間もあまり続かない。
わたしに原因があるのかなと思います。
社会人になってからの彼からは、1ヶ月会わなかった期間寂しいと思わなかった、わたしといて楽しいと思えることが少なかった、わたしの感情表現が少なく楽しいと思っているのかわからなかったと言われました。
あと、LINEと実際が違うとも付き合ってるときから言われてしました。

今後どのようにすれば、長続きするのでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前のようにしたいなら、相手がどのような態度をしようが、気にせず、話しかけてみてはいかがでしょうか。

相手は、優しくてナイーブなのかもしれません。過剰に自分を守ったり、攻撃に転じてしまう可能性もあると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『真実の恋とは、茨の道である。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

自分から、彼氏さんと手をつないだり、腕を組んでみたり、そういう小さなスキンシップを積極的にしてみるのはどうでしょう?

• 0

あなた自身は彼らと付き合っている時に楽しいと思っていたんですか?

思っていてそう言われてしまうのであれば、感情表現が苦手なのかもしれませんね。
鏡の前で笑顔の練習をしてみたり、
一緒にいて楽しいなぁと感じさせてくれる友達の仕草や話し方を研究してみるといいかもしれません。
    • 0