1つだけ過去を変えられるとしたら?

ジャージのTシャツに精子がかかってしまいました。ついたあとにトイレットペーパーで拭いたのですが、におい・白いカピカピは残りますか?洗濯できる状況ではありません!ちなみに白色のTシャツです。

質問者からの補足コメント

  • 洗濯できません!!

      補足日時:2016/09/20 21:34

A 回答 (3件)

洗濯せぇ!

    • good
    • 1

残りますね。


洗濯できないなら水道で少し洗ってリセッシュかなんかしといたら
ごまかせるでしょう。
    • good
    • 0

#1でおま。


 洗えない訳は、何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています