このたびフレッツISDNにすることにしました。
今は一階と二階で、TA→TAで、一台はモデム(ケーブルが届かないため)一台はISDNでつかっています。
フレッツにした場合、このままで、両方インターネットにつなぐことはできないとおもうので、無線LANでつなぐことを考えています。
両方ともデスクトップなんですが、お勧めの無線LANのHubとLANボードのセットを教えてください。できたら、相場価格も教えていただけるとありがたいです。

以上、わがまま言いますが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

無線LANを利用したいとのことでしたので、私が利用していて安定しているものをお薦めします。

下記に参考URLを入れておきました。トップページにあると思います。ここの無線LANの価格は、発売当初より他社製のものと比較して安い!と思います。

こっちはメルコさん。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/n …

比較検討してみてください。

参考URL:http://www.iodata.co.jp/
    • 0