プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。待って~、と追いかけたのに逃した事はありますか?教えてくださいね。ちなみに私は今日は二度もバスを追いかけて間に合いませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、まってー、状態のいろんな回答を、ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/22 15:57

A 回答 (9件)

片思いして→告白して振られた時(T . T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。失恋はツライですね?引きずりますね。

お礼日時:2016/09/21 12:18

何故か夢の中では追い掛けても追い付けない事が殆ど。

何故かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夢だからです。起きてしばらくは混同しますね?

お礼日時:2016/09/21 12:21

毎年通っている湖での釣りの事でした。


朝一番で掛かった魚が、かつて経験のないくらいの引き。
間違いなく大物です。
ただ、釣り糸が細い為、魚を追わねば切られてしまう・・・
必死で岸を追いました。しかし、水中を泳ぐ魚は早いです。
あっけなく、切られ、茫然と立ち尽くしました。
とほほ・・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大きなベルトに棹を付けながら網を持って手に汗を握りながら、の格闘の末に逃げられた魚は大きかったのですか?残念でしたね。

お礼日時:2016/09/21 13:09

駅についた電車が間に合わず、行ってしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。電車はラッシュ時が大変ですね?どの電車も、すし詰め状態で乗り遅れたりしますね?

お礼日時:2016/09/21 13:11

★48歳の時に、寝坊して駅の階段を駆け上がって、間に合い乗車したら・・・


 満員電車で、酸欠状態になり・・・
 次の駅で降りてしまいました。
 けっきょく、会社に間に合うためのギリギリの時間の電車を逃したことになります。

 でも、死ぬかと思いましたよ。苦しかった2分間を忘れることが出きません。
 以来、駆け込み乗車は辞めて、ひたすら待つことにしました。


★昨年、職場の後輩に対して恋心を抱きました。

 プレゼント交換、カレーやさんデート・・・
 父娘のような関係になれて、楽しかったです。

 そんなある日、彼女は介護の職場でおばあちゃんを車椅子に乗せようとした時に、腕を骨折。
 全治3ヶ月・・・

 「私、介護に向いていない・・・」そんな彼女の気持ちを引き留めるために、LINEで【待ってビーム】を送り続けました。

 でも、彼女の気持ちは変わらなかった。
 真面目過ぎる彼女の幸せを祈らずにはおれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。命あっての物種です。生きててよかったですね?

お礼日時:2016/09/21 13:13

だいたい猫は追いかけると逃げられます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。猫は気まぐれですからね?

お礼日時:2016/09/21 14:27

若返る事。


若さや肌の張りなどは追いかけても間に合いませんね(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。時は止められませんからね。ああ怖い‼

お礼日時:2016/09/21 15:52

一攫千金を狙い


買い続得る 宝くじ
一等を追いかけても追いかけても、何故か背中すら見えない

この間費やしたお金を総計すると・・・嫌な汗が出そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだまだ運を使い果たしていないかもしれませんよ?

お礼日時:2016/09/21 15:53

ネコさんの気持ちよ〜く分かります。


私は海釣りで、ボートでやってる時、もう一本置き竿にしてた竿がいきなり激しくガタガタなって,「ヤバい!」と思って飛びかかったんですが、同時に竿が跳ね上げられてしまい、竿が海中へ…(リールのドラグ緩めるの忘れてたので)〜私にしては高い竿だったから、上半身半分海に浸かって手をばし、指先にチョッと触れましたが上手くつかめず、竿も魚も行ってしまいましたよ…(/_;)/~~しばらく立ち直れませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。宝物のような大事な竿が海に奪われて、残念でしたね?なにかの身代わりになってくれたのかも?

お礼日時:2016/09/21 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!