電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※大至急※

もうすぐで文化祭です。
そこでビックアートという大きな紙に
内容にそって書くものが
あるのですがよく思い付きません。


花~咲き誇れ、私たちの夢

というテーマなのですが
これに合った絵やイラストはありますか?

思い付いた方やこれがいいと
思う人がいましたら大至急お願いします

質問者からの補足コメント

  • 画像に添付してもらえるととても助かります!!

      補足日時:2016/09/21 21:56

A 回答 (3件)

あともう一つあるのですが、ガーベラという花で絵を描くのとかもどうですか?


咲く時期は4~10月頃と今の時期です。
また、ガーベラの花言葉は「希望」「常に前進」と、文化祭のテーマにもくっつけ易くてちょうどいいかな、と思いました( ´ ▽ ` )b
「※大至急※ もうすぐで文化祭です。 そこ」の回答画像5
    • good
    • 0

ものの数分で考えた適当な案ですが、こんなのはどうです?


秋でも意外と花火大会あるので、いいと思ったんですが。
花火て一瞬で散ってしまう淋しいものですが、力強く、その一瞬で人を惹き付ける魅力溢れるものです。
そこが文化祭に合うのでは、と思いました。
ただ、この絵はほんと適当なので気にしないでください(^^;
「※大至急※ もうすぐで文化祭です。 そこ」の回答画像4
    • good
    • 0

画像はありませんが……



大きい桜とかをかいて 花びらを舞わせて
ひとを何人かかいてそらを見る感じです
そして空に将来の夢とかそーいう絵をかく

ってのはどーでしょう( ´•д•` )
わかりずらくてすいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!