dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れたのにTwitterに元カレ&元カノの画像残してる人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

私は 別れたら前の人の写真や物を全部処分するので


理解出来ません。(昔は下着とかも全部処分してました。洋服も彼と着ていたものは全て処分です。)
    • good
    • 0

消す手間が面倒、時間がもったいない。

    • good
    • 0

元カノの画像が残ってるの私も嫌です!!



別れたら全部消して欲しい!!
    • good
    • 0

いちいち消すのめんどくさくないですか?

    • good
    • 2

逆にいちいち消す方が


意味わからんwってなります。
個人的にですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています