dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが元カレ元カノと別れた理由を教えてください

A 回答 (4件)

イモ系宇宙人だったから。

    • good
    • 3

冷めたから

    • good
    • 1

そりゃ無いだろって発言されて一瞬で冷めた

    • good
    • 1

受験で会ってなさすぎて冷められたー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!