dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の恋人とまだ結婚は考えてない場合に、元カノ、元カレがまだ自分を好きだということを知った場合、元カノ、元カレに揺らぐことはあり得ますか?

A 回答 (8件)

一度嫌いになった人との再開は中々あり得ないですね。


まあ、若気の至りで別れたが、お互い大人になったから、という場合はありうるかもしれないですね。
    • good
    • 1

本能で動く愚かな動物なら、揺らぎます。


誇りとプライドを知る人間なら、揺らぎません。
    • good
    • 0

後ろは振り向きませんッ!

    • good
    • 1

10人十色だから 人はそれぞれですね 



揺らぐ人もいるだろうし、一度出した答え結論を書き直したところで
またぞろロクなことになりやしないと思う人もいる。
    • good
    • 0

基本的には元カノ、元カレに揺らぐことはないですね。


なぜなら、その恋は過去に終わっているわけですから。
もし、揺らぐようであれば、それはたんに過去の恋愛を清算できずに
別れたというだけのことです。
過去に分かれたときに、その人とは終わりにしたと自分の中で
しっかりとけじめをつけられてなかったということだと思いますよ。
    • good
    • 1

好きにしたらいいです。

但し二兎追うものはなんとやらという格言もあります。
    • good
    • 0

ありません。



今が全てですッ!
    • good
    • 2

気にすることはあっても、揺らぐことはありません。


一度別れた関係は、二度と信頼し合うことはできません。
なのでそのようなことはないですね。
たまに隠れてエッチくらいはするかもですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!