海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性の方は、女性からの好意はあるとわかっていても、それを確信できないときに、ボディタッチなどで確かめることはありますか?

下半身のボディタッチではなく、不器用に頭ヨシヨシ(相手の反応を伺っているかのように無言で)や女性の手に自分の手を添えるようにして「手温かいね」なんて言いながら触ったりなど。手の甲を覆うような触り方だったり、さりげなく理由をつけて?手に触れるような…

思い当たる方はいらっしゃるのでしょうか。
ご意見お聞かせ願います。

A 回答 (2件)

そういう状態で、ボディタッチは出来ないですね・・・・、


今やセクハラという犯罪になるケースがありますから・・・・。
タッチして女性が不快感を感じたらセクハラです。
昔はそれくらいで犯罪なんて思う人もいなかったのですが最近は犯罪です。
職場でポンと肩を軽く触れる行為すらしないですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきまして、ありがとうございます。

今はその辺にとってもシビアですものね~
男性も慎重になっている方のほうが大半なんでしょうかね?

女性からの好意がそれとなくわかっていても、なかなか触れることって難しいですね。

お礼日時:2016/09/22 16:25

おじゃまします。



ボディタッチなどしません。
そんな事しなくとも分かりますよ。

タッチしても良いですけどね、その場合は割と大胆ですよ。
「触らせて」と言って...!!

変態ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらっしゃいませ。

回答いただきまして、ありがとうございます。
好意に確信がもてれば告白しますものね。
わたしは相手の男性に反応を見て遊ばれているのか不安になります…
物凄く相手が丁寧なのはいいんだけど、う~ん

あ、ちなみにですが
竹トンボさんは変態さんです。

お礼日時:2016/09/22 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!