dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真写りがものすごく悪いです
変に笑顔を作って撮るとほうれい線的なのがくっきりと写ってしまうし、目が変にくっきり写ってしまって、いつもいい写真が撮れません…
自撮りとかはしないのですが、集合写真などで自然な笑顔を作れません。なので、最近は笑って撮ることを避けたり、ポーズで顔を隠したりしてしまいます。なおしたいのですが、いい方法はありますか?

A 回答 (7件)

高齢になると顔が変わります。

    • good
    • 0

あなたの素の顔が1番美しいんです。


自身を持ってください!
写真写りが悪くてもいいんです。
現実で実際に顔を見て人間は判断しますから。
それに正確で普通は判断するので写真写りが悪くてもいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 19:14

お気の毒ですが、どうにもなりません



写真は情け容赦なく冷酷です

五体満足で健康であることに感謝して諦めます

決して親をうらんではいけませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!恨みません笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/23 07:08

あなたのありのままの素の笑顔が一番美しいんですよ。


自信を持ちましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/23 07:09

笑顔を練習をしましょう。



サービス業を行う人は、だいたいやっています。
ネットで検索すれば、いくらでも出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにどんな顔すればいいのかわからなかったので、練習します!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/23 07:10

私も同じです!!


でも、もうすぐ修学旅行があって集合写真を取らないといけません(泣)
だから今、表情筋を鍛えています!検索したらいっぱい方法がありますよ。その中からあなたが一番やりやすいものをやったら少しかわるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表情筋のことは知りませんでした笑
調べてみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/23 07:10

顔に強い光を当てるか、絞りを開放側にします。



美白に撮れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

強い光を当てて撮ったことは無いので今度やってみます。

お礼日時:2016/09/23 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!