アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白して、中途半端な言葉でふられた形になりました
そのあと、クリスマスに会いたいと言ったら、翌日の26日ですが会ってくれました
その日の夜に、「渡せなかったプレゼント」と言って、私がよく使ってるスタンプのキャラクターのぬいぐるみの写真を送ってくれました。
そして後日、そのぬいぐるみをもらいました
写真ではサンタさんの服を着ていたのに、わざわざ時期外れだからと同じキャラクターの違うぬいぐるみでした。
そのあとも、脈アリかな?と思う向こうの言動もありましたが、やっぱり叶えるのは無理だと思っています。
このまま引きずるのも嫌なので諦めたいのですが、私はもらったぬいぐるみをすごく大切にしていて、修学旅行にも連れて行くほどで、もうぬいぐるみがいないと眠れないくらい大切にしてしまいました。
その人を諦めよう、と思っても、そのぬいぐるみを見ただけで思い出してしまいます。
かと言ってぬいぐるみを処分するなんてとてもできません。
どうしたら諦められるでしょうか?

A 回答 (2件)

会いたいと言ったらとにかく会ってくれた。

プレゼントもあなたの喜びそうなものをくれた。
それなりの言動もあった。

すべてを「脈アリかな」と自分に都合良く解釈してる。

だから、そのぬいぐるみに感情移入してしまって手放せない。

「諦める」という強い気持ちがあるのなら、そのぬいぐるみは目に触れないようにすることです。

それができないのなら、あなたの「諦める」という気持ちはその程度なので、自分の気持ちがハッキリするまで悶々としているしかないです。
    • 0

ぬいぐるみは箱にしまい密封 見えない状態にする。

クリスマス翌日に会ってくれたのは 当日は本命を優先し あなたは2番目の女だから。

サンタ服のぬいぐるみは本命の彼女に当日プレゼント 違うのにしたのは本命との差をつけたから。

そう思って自分はセカンドにしか過ぎないと思い諦め 次の恋を探す。
頑張れ あなたをファーストにしてくれる男は他に居る。
    • 0