プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生で一匹狼ってどう思いますか?

A 回答 (10件)

寂しいでしょう 僕に頼りなさい ♡

    • good
    • 0

一匹狼ってすごい響きですけね(笑) でも死ぬときは一人なんだし、肩肘はらずに自分を褒めたらどうでしょうか。

大勢につるむよりましだと思いますけど。
    • good
    • 0

意識次第です。

単に周りから相手にされず、本人は望まないでなった一匹狼なのか、自らの意思で孤高の狼なったのかで、全然意味が違うと思います。

本当は前者なのに、強がって後者であるというようなオオカミさんが一番痛い。
    • good
    • 1

一匹オオカミ?



私は一匹わんこと言われてました。

女性なんだから、更に可愛いネーミングを募集すればどうですか?

・レディーウルフちゃん とか

本題です。
誰にも属さない分、楽ですよ。
私の経験ではサラリーマン時代、貫き通しましたが精神的・肉体的にバイタリティーが膨大に必要ですよ。

孤立しすぎるとストイックな性格になり白黒を付けたがる事に繋がりやすく結果、敵を増やす可能性が出てきます。
それでも1人で何でもできる自信があれば問題ありません。

皆といると曇って見えない部分もあれば皆がいないから出来ない部分も存在します。

孤立すれば、研ぎ澄まされたエリアに自分を追い込めますが、寂しい部分もあるかも。

なので人生です。

一匹オオカミを、どうも、こうも考えませんが「自分でイバラの路」を選択したと思うくらいです。
    • good
    • 4

女子大生で一匹狼


よりも
一匹狼の女子大生
の方がカッコよく聞こえます。
    • good
    • 0

「変わり者」、「難しい人」、「近寄りがたい人」、「何考えてるのか分からない」というようなイメージを持たれるかもしれません。



あなたの立ち居振る舞いによっては、「お高くとまってる」という印象を与える場合もあります。

ただ、人の生き方の問題ですから、「そのようなイメージを持たれても何の問題もない」と思えるのなら、それはそれで良いと思います。

まあ、4年間のことですしね。

社会に出ると、よほど強烈な個性がないと通用しにくい部分はありますが。
    • good
    • 1

自分のことを一匹狼と言うのは、女なのに「俺」という人に通じるかもしれない。

家庭の父母子の役回りに異常をきたしている気がする。
    • good
    • 0

おじゃまします。



イヨー まってました。
    • good
    • 0

群れるのが嫌いなタイプなのかなって思います。

    • good
    • 1

カッコイイと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!